🐹「みなさん~ニコニコ飛び出すハート

きょうも いちにちスター
おつかれさま
でしたでしゅ~(。・_・。)ノ


きょう
おとしゃん👨と ろく🐹は
ゆーふぉーらしきものを
もくげきしたでしゅ~びっくりびっくり




🐹「くろい
 えんとうじょうのものが
くも☁のなかから
とつぜん あらわれて

しばらく うごかなかったけど

ぱっとキラキラ 
きえたでしゅ~ガーン驚き


🐹「えいりあん👽が
ちきゅう🌏に せめてきたびっくりマーク

のかと おもって
ろく🐹は あたふたO(><;)(;><)O
してたら

おとしゃん👨が
だいじょうぶって いったので

おちついたでしゅ~(#^.^#)」


🐹「でも
おともだちに なりたくて
きてくれる えいりあん👽なら
あってみたいでしゅ~にっこりおいで


それじゃ
そろそろ ねるにゃ~大あくび


🐹「みなさん
またあしたにゃ~ニコニコバイバイ

おやすみなさいでしゅ~ふとん1zzz