🐹「みなさん~ニコニコ愛飛び出すハート

きょうも いちにちスター
おつかれさまでしたでしゅ~爆笑ラブラブ!!


🐹「あめ☔ かぜダッシュ
つよまってる けど

それよりも
ものすごく
むしあついでしゅ~驚き


🐹「あしたの あさまで
つよいあめ☔や かぜダッシュ
ちゅういが ひつようだにゃキョロキョロ!


🐹「こんかいの
たいふう🌀14ごう

さいだいきゅうみたいでしゅびっくり!

それだけ
きけんども おおきいから
いままでいじょうに
けいかいしないと いけないにゃ!!

みなさんも
じゅうぶんに けいかいして
おすごしくだしゃいにゃ~お願いパー


🐹「ふにゃぁぁぁ~🥱

それじゃ
そろそろ ねるでしゅ~大あくび


🐹「おやすみなさいでしゅ~ふとん1zzz


皆様~おねがいパー

明日も
宜しくお願い致します~ウインクOK


台風🌀14号で
大きな被害がでませんように🙏


それでは~ウインクバイバイ

おやすみなさい🛌zzz