ただいま~😃🏠✨


お仕事終えて
帰ってきたよ~🏠🚗💨



😺「おかえりなさいでしゅ~
(。*・д・。)ノ

おつかれさまでしたにゃ~👋😃💦」

👧「おかえりなさい~
(*´ー`)ノ

お疲れ様でした~👋😃💦」

🐧「おかえりなさいです~
ヾ(*´∇`)ノ

おつかれさまでしたです~👋😃💦」

🐷「おかえりなさいぷ~
♪(*・ω・人)

おつかれさまでしたぷ~👋😃💦


🐍「おかえりなさいにょろ~
(*ノ´□`)ノ

おつかれさまにょろ~👋😃💦」

みんな 
お留守番 ありがとうね~😆💕✨

お疲れ様でした~😌💓


😺「きょうは
あめ☔のいちにちだったにゃ~❗」

🐧「あしたは たなばた🎋だね~🙆🆗✨」

🐷「おりひめさん ひこぼしさん
ぶじに あえますように~💕」

🐍「きっと あえるにょろ~✌😊🎵」

👧「二人の幸せ😆🍀と世界平和を
祈ろうね~🙆🆗✨」