☆夏の京都Part1‥☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www




夏の京都へ‥


老舗·洋食店·菊水ビアガーデンの模様生ビール


左⬅2024年7月14日(日)



右➡2023年7月17日(月)海の日

祇園祭!


暑~い日だったのでアセアセ

冷た~いキラキラ生ビールキラキラ旨かったチョキ







月桂冠日本酒やアサヒビール生ビール

酒造メーカーの提灯が‥

風に揺ら揺らと

無造作に揺れてる姿が‥

昭和チックでなんともいえない

いい味を出していましたラブ



左⬅2024年7月14日(日)


右➡2023年7月17日(月)海の日



一年振りに同じ場所で
キラキラ生ビールキラキラ乾杯🍻🙌出来る喜び🍻🙌



色んな災難?苦難を乗り越えてのガーン

又、暑いがやってまいりましたてへぺろ


一日、一日を有意義に‥


過ごしていきたいですね。