☆6月16日·父の日‥☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www



今日、6月16日は‥


父の日でしたキラキラ生ビールキラキラ


‥のでキラキラバイバイキラキラ



出前の寿司を頼んだ。寿司



味よしの寿司🍣





父は天真爛漫な人で‥


俗に言う



我が儘·気ままな人キョロキョロ





若い頃はそんな父が嫌いで

反発したりしてたけど‥





今の自分がいるのは

両親がいたから‥





ひとりで大きくなった訳ではない。



常にそこには



様々な支えが有ったから‥




歳を重ねる度に



色んな事が見えて来ると



自然と‥


今度はバトンタッチする番だ

ってね🤔





詳しくはコタラから


下矢印下矢印下矢印















数年前に失語症と診断され

自分の思いを上手く言葉に

する事が出来なくて‥




言葉が出なくて

苛々する事があったり‥




奮闘な日々を送っているけれど




大好物な寿司寿司

満面の笑みを浮かべ


上機嫌で‥爆笑


美味しいなぁ~

美味しいな~



穴子・中トロ・鰻




‥ってパクパク食べてくれて


嬉しかった笑い泣き