☆4月6日㈯‥☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www



今日は4月6日㈯


我が家の小豆ちゃん5歳
Birthdayバースデーケーキ
いつまでも元気でいてね三毛猫








やっとポカポカ暖かくなって来たチョキ




街の至る所で満開の桜桜
優雅な気分になりますおねがい





近くの公園桜

にて‥






穏やかな春の日でした✨