☆2023年12月11日· | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www




2023年12月11日(月)

お月様帝国ホテルにて
ディナーキラキラショーハイヒール



コロナ禍が明けて規制のない会場



スタッフの方々もNOマスク😷
表情がしっかりとわかるっていいですね。
笑顔で微笑んでくれる若い女性とか…
本来の人間らしさが戻ってきた感じ花




それではディナーからご紹介グッ



(2021年ロゼワインシャンパン前菜料理クッキー


下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印


(2022年ロゼワインシャンパン前菜料理ジンジャーブレッドマン)





(2023年ロゼワインシャンパン前菜料理ピンクマカロン


下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印


(2021年マカロンスープコーヒー)





(2022年VS2023年スープコーヒー)


下矢印下矢印下矢印







フォーク&ナイフ…
お皿、グラスといった
備品にも重みが有っておいで
演出が料理を引き立てます。









(これは2023年版です。)





(2021年鱒鮭のトマトソース)


下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印



(左⇐2022年𓆛魚料理)

(右➩2023年𓆜真鯛料理)





下矢印下矢印下矢印


(2021年キノコ肉料理キラキラ

キラキラフィレステーキステーキ


左⇐2022年🥩肉料理

フィレステーキ


➩右2023年🥩肉料理

フィレステーキ




(左⇐2021年🎅スイーツ)


(右➩2023年🎅スイーツ)


(2022年🎅スイーツ)



帝国ホテル正面玄関に飾られてた

豪華絢爛なXmasツリー🎄




(左⇐2021年度版🎄右➩2022年度版🎄)


↑2023年度版の模様🎄




ディナーショー会場の模様





2021年度はブルーとシルバーを主調に

シンプルな感じだった。


下矢印下矢印下矢印

2022年ディナーショーの模様



2023年度版ディナーショーの模様



優雅な時間をありがとうございました。



高橋真梨子さんの歌声は健在だった。