今日の満月🌕は、特別らしいので


息子が夜勤で出掛けたし
ケンカする2匹のネコ達を横目で見ながら




宣言書き出す私。


おっと。
矛先が私に向かって来たぁぁぁびっくり



2年後には、ガラッと生活が変わってる!
はず。笑



この日の宣言した自分の意思が
これからの軌道を作るらしいから


本気の宣言しよっ‼︎