昨夜は亮太くん目当てに、全盲の僕が弁護士になった理由を見ました。

殺人現場で先輩刑事と共に
先輩刑事が神保悟志さんだー←ライダー(笑)








取調室、先輩刑事の強引な取り調べを目の当たりに…




弁護士に情報提供、弁護士はシンケンレッドとアンパンマン!!ある意味、無敵!!












真実を知りたい神田刑事でした!!


髪型とかスーツが新人刑事っぽくて、よかったなーと思います。
また刑事さん役、見たいなぁ!!(*≧∀≦*)

出演者も豪華でしたね!!
弁護士事務所にばっち
佐藤二郎さん見ると勇者ヨシヒコを思い出す(笑)
蛍雪次郎さんは、共に歩くのお父さん
泉谷しげるさんは、もうすっかり役者さんですねー、Drコトー見てました