結婚したら浮気も不倫もしたら
ダメだと私は思う。


それが嫌なら結婚しないで
ずっと独身で特定の相手を作らず



色々な人と割り切って付き合えば
いいのにって私は思う。




だって結婚は絶対しなくてはいけない
って事はないのに。
別に法律で決められてるわけでもない!


だから不倫も浮気も我慢できない
一人の人と向き合う事が
出来ないのなら
結婚しないでずっと独身のままでいればいいのに!




もし本当に好きで結婚して
浮気や不倫をしてしまったら
相手には死ぬまでバレないで
上手く隠して墓場まで持っていけるなら
ならそうして欲しい、
知らなかったら、わからないのだから、
だからって不倫や浮気をしていいって
言ってるわけではない!




もししてしまったら、そして
離婚をしたいと思ってなかったら
相手が貴方を信じていていたのなら
貴方もまだ好きでいて、
ほんの軽い気持ちや魔が刺したのなら
家庭を壊そうと思っていないのなら
最後まで隠して欲しい。





そして不倫や浮気をして
もし離婚したい奥さんや旦那さんよりも
好きになってしまったら


そしてバレてしまったら
相手を責めて嘘をついて
離婚をしようとするのではなく
ちゃんと認めて、相手が納得するように
時間をかけて自分の気持ちを伝え
相手が許して認めるまで
好き勝手な行動はしないでほしい。



それが結婚というものだと思う。
結婚はそれだけ大切で重い事だと
私は思います。





浮気や不倫をされた人が
どれだけ傷付き悲しく辛い思いをするのか
わからないよね!
立ち直るまでどれだけの時間がかかるのか、
そんな事もわからないんだよね!
きっと死ぬまで心の傷は
消えないで残るんだろ。
でも前に進むしかないから
自分で傷を癒しながら
幸せになる為に生きて行くんだよ!


そう思って今を生きている私です。