ブログ2日目。
文章を書く事は苦手ですが好きです。
好きな作家さんや
芸能人のブログを見るために始めたのですが
アメブロさんからのメッセージで
「ストレス解消になります」との言葉で
書いてみようかなと思いました。
誰かに見てもらうとか、もらわないとかより
文章を書く事は、すごく脳ミソにいいし
何だかストレス解消になるんです。
という事で、
もしも見て下さった方がいたら
という事で
私の本気の趣味をご紹介させて頂きます。

5年前から始めた「あみぐるみ」

最初は、クマやカエル、ウサギなどなど
色々編んでいるうちに
イベントにも参加するようになり
たくさんの人に出会い
今、ヒトガタあみぐるみにオーダーを
頂けるようになりました。

まずは、ウエディング作品をいくつか。





こんな感じです。

どれも
新郎新婦さんのお写真を見ながら
顔の輪郭やヘアスタイルなどの特長を
捉えながら編んでいます。

世界に1つだけという事が
とても喜んで頂けて
作っている私も
幸せのお裾分けを頂けています。

また、少しずつ
作品の事など紹介していきたいなぁと
思います。