ドラマ Tokyo middle 30"第5話 | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

ドラマ Tokyo middle 30"第5話

ドラマ"Tokyo middle 30"第5話。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は書きたい事、思った事を書きます。

深川麻衣が演じる薫子がまさかの流産。

その辛さは男性の私には想像は出来ませんが絶対に辛く哀しい思いをしたと思います。

そんな薫子を深川麻衣が見事に演じて表現したと思います。

そして風間俊介が演じる旦那から感じた距離感。

その辺りの気持ちを吐露するシーンも良かったと思います。

そして哀しみに暮れる薫子を迎えに行く仲里依紗が演じる麻紀と、のん(能年玲奈)が演じる遥。

改めて3人の友情が深まった感じがしました。

実は麻紀は麻紀なりに息子の事で悩みを抱えています。

遥もノー天気な様で実は色々と考えています。

でも今回は、のん(能年玲奈)の演技は少しオーバー気味に感じた。

麻紀が渡辺大知が演じる旦那に仕事復帰したいと打ち明けるシーン。

当然ながら仕事復帰に関しては却下する旦那。

仕事復帰したい思いを切実に伝える麻紀。

旦那は麻紀に自分の理想の家庭像を押し付けていますね。

"アナタは父親になって何かを諦めた事はある❓️何かを手離した事はある❓️"と訴える麻紀。

こういう時の仲里依紗の演技力は絶妙です。

上手いですよね。

麻紀の旦那には旦那の考えがありました。

まぁ理由を知れば解らない事はないけれど・・・。

でも旦那は・・・。

麻紀は遂に仕事復帰を決心しましたね。

薫子と旦那の仲は少しギクシャクしていましたが少しずつ溝が埋まりそうな感じもしました。

3人共に新しい扉が開くのかな❓️

このドラマは面白いです。

個人的に7月スタートのドラマでは一番好きなドラマかもしれません。