水10ドラマ TOKYO middle 30 第3話 | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

水10ドラマ TOKYO middle 30 第3話

水10ドラマ"TOKYO middle 30"第3話。

仲里依紗が演じる麻紀、のんが演じる遥、深川麻衣が演じる薫子の3人それぞれが実は悩みを抱えていました。

麻紀は息子がに軽度の障害がある事が発覚。

息子の事で涙するシーンや声を荒げてしまうシーンはリアルでした。

遥は勤務中に倒れて目が覚めると病院のベッドの上でした。

何と遥の母親役が堀内敬子でした。

母親から厳しい言葉を浴びせられて遥はつい"好きな人と結婚したいと思っている"と口走ります。

遥を演じる、のんは少女の様で可愛らしいです。

薫子は子供が出来たと言っても煮え切らない態度の彼氏にエコー写真を叩き付けて家を飛び出して麻紀の家に泊めてもらいました。

麻紀の自宅で入籍を祝ってもらう時に麻紀の息子の事で声を荒げた麻紀を逆に諭すシーン。

大人しい感じだけど芯の強さが垣間見えましたね。

3人3様の悩みを抱えていました。


ラストの恋する乙女の様な遥。

でも、例の彼氏はホントに大丈夫なのかな❓️


このドラマは個人的に当たり🎯です。

最終回まで観たいと思います。

それを演じる、のんはマジで可愛いです♥️