木10ドラマ ギークス〜警察署の変人たち〜 第10話 | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

木10ドラマ ギークス〜警察署の変人たち〜 第10話

木10ドラマ"ギークス〜警察署の変人たち〜"第10話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は好き勝手に書きたい事を書きます。

松岡茉優が演じる鑑識係の西条唯は岡留巡査部長の暴走を止めようと躍起になります。

岡留巡査部長は・・・一応、私怨を晴らす為に策を練り強行した。

岡留巡査部長の事件は一応、解決。

後味は悪いけどね。

西条が岡留巡査部長の言葉に返したのが"犯罪を犯す人間の気持ちが判るはずがないです"という言葉でした。

西条らしい返事ですね。

ボーリング大会の最中に事件が❗

更に田中みな実が演じる吉良の娘と滝沢カレンが演じる基山の父親が行方不明になる❗

吉良の娘は図書館で西条と一緒に居るのだけどね(笑)

基山の父親も同じ図書館で発見(笑)

図書館の書籍に挟まっていた挑戦状に反応する吉良の娘。

妙に懐くよね吉良の娘。

ボーリング場では白洲迅が演じる安達と中村蒼が演じる芹沢のボーリングバトル。

二人とも西条に恋心を抱いている様だ。

どうなるのかな❓

吉良が娘と接するシーンで田中みな実の表情が母親になっていた。

そうか田中みな実って子供が居ても良い年齢だもんな。

図書館で西条、吉良、基山と揃う。

この3人の並びは好きだな。

そんな"ギークス〜警察署の変人たち〜"も次回が最終回(泣)

マジかぁ(T_T)

好きなドラマがまた一つ最終回を迎える。

勿論、最終回を見届けます。