名古屋へゴジラに逢いに行って来ました | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

名古屋へゴジラに逢いに行って来ました

2024/08/11 名古屋へゴジラに逢いに行って来ました。
名古屋に到着したのは12:00少し前でした。
暑い❗
この時の名古屋の気温は何度くらいだったのだろう❓
目指すは中部電力MIRAI TOWER(旧名古屋テレビ塔)です。
いました❗
ゴジラです☺
結構な迫力です。
しかし、この時、スマホはかなりの高温で一時的に使えなくなりました(泣)
スマホナビを使ったからかなぁ。
気を取り直して中部電力MIRAI TOWER(旧名古屋テレビ塔)とゴジラ。

ゴジラ-1.0のゴジラだと思います。
ホントに、こういうイベントには弱いです☺
かなりリアルです。
ちょっと真横からは微妙かなぁ(^_^;)
展望台では何やらイベントが・・・。
ナイトイベントが魅力的なのですが・・・流石に無理です(泣)
もう一度、真横からゴジラを撮影。
ゴジラと中部電力MIRAI TOWER(旧名古屋テレビ塔)。
暑いけど楽しめました☺
この後、移動してミニカー好きの聖地へ行きました。