木10ドラマ ギークス〜警察署の変人たち〜第4話 | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

木10ドラマ ギークス〜警察署の変人たち〜第4話

木10ドラマ"ギークス〜警察署の変人たち〜"第4話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は好き勝手に書きます。

小鳥遊署に遼河はるひが演じるコンプライアンス担当警部がやって来る。

遼河はるひさんは長身で美人ですね。

カッコイイ女性という雰囲気です。

"コンプライアンス週間"・・・何か面倒くさいですよね。

コンプラ違反者は2時間の講習を受けないとイケナイ。

そしてギークスの面々、松岡茉優が演じる鑑識官の西条、田中みな実が演じる産業医の吉良、滝沢カレンが演じる交通課の基山がコンプラ担当警部に眼を付けられる❗

宣戦布告されたギークス。

"残業をしないのもコンプラ違反"と言われる。

ギークスの3人が刑事課に力を貸す流れが笑ってしまった😁

今回は田中みな実の演技が良かったな。

優しさが伝わるシーンが特にね。

そして松岡茉優が演じる西条。

彼女の話し方。

少し相手を突き離す感じだけど相手の事を理解して話しているね。

事件解決❓後にギークスの3人とコンプラ担当警部が呑むシーン。

西条がコンプラ担当警部に"何故、刑事をも辞めたのか❓"と質問のシーン。

成る程ね。

実はコンプラ担当警部の本当の目的は・・・。

何が起こる❓

それと白洲迅が演じる西条の隣人。

コイツはホントに何者❓

白洲迅は昔栗山千明と共演していた"サイレント・ヴォイスが好きでした。

このドラマで白洲迅は知ったかな。

"ギークス〜警察署の変人たち〜"は面白い。

7月スタートのドラマでは、かなりお気に入りです。