新 月10ドラマ マウンテンドクター 第1話 | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

新 月10ドラマ マウンテンドクター 第1話

新 月10ドラマ"マウンテンドクター"第1話・・・。

ドラマ重く詳しい内容波乱他の方にお任せします。

自分は好き勝手に書きます。

杉野遥亮が割と好きな役者さんなので観る事にしました。

杉野遥亮は宮本 歩夢という整形外科医で山岳医という役どころ。

しかし第1話は宮本医師には色々と起きますね。

山に対してトラウマもある様ですね。

そして様々な洗礼を受けています❗

岡崎紗絵が宮本の幼馴染(初恋の相手❓)の麻酔科医の村松典子という役どころ。

大森南朋が江森という意味深な循環器内科医で山岳医。

少し問題のある役どころの様ですね。

他にも色々な役者さんが出演しています。

まさかの月9、月10と暗いドラマは続かないよね❓

とりあえず第1話なんだけど・・・脱落するかも(笑)

次回は観るけどね(笑)