月9ドラマ 海のはじまり 第2話 | ドラっち▲のよりみちROOM

月9ドラマ 海のはじまり 第2話

月9ドラマ"海のはじまり"第2話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は好き勝手に書きます。

う~ん・・・夏を演じる目黒蓮と弥生を演じる有村架純・・・恋人同士の設定なんだけど・・・年上彼女の設定なんだけどホントに有村架純がお姉さんというか、かなり年上に見えるんだよね。

有村架純の演技は安心して観ていられる。

目黒蓮のファンの方には申し訳ないけど役者としてのレベルというか格が違うね。

有村架純が別格に思えました。

有村架純が演じる弥生が夏から子供の事を聞かされトイレで何とか自分の中で消化しようとするけどさシーンはキュンとしたな。

弥生にも辛い過去があったと判明。

このドラマ重くないか❓

ついでに書くと水季ので母親を演じる大竹しのぶ。

この人は苦手なんだよな。

何かイジワルそうに見えるんだよね。

話は変わるけど海ちゃんを演じる子役の女の子がスゴイ。

キチンと自分の役柄を演じている。

下手な大人の俳優よりも、しっかりと演じている。

でも・・・ドラマの内容が重いよ。

ちょっとリタイアも頭の中に過っています。

予告編を観ると次回は波乱問題ありそうです。