THE MUSIC DAY | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

THE MUSIC DAY

日テレで8時間の生放送でした。

MCの一人が櫻井翔。

役者としては微妙ながらMCとしては、それなりに熟していましたね。

先日のフジテレビの"FNS歌謡祭"のMCの相葉雅紀よりも安定していたかも。

頑張っている感は相葉くんでしたけど安定度は櫻井翔かなぁ。

櫻井翔よりも相葉くん贔屓だけど、それでも櫻井翔に軍配を挙げる。

番組としては、いま頑張っているアーティストや懐かしいアーティストが上手く融合していて良かったじゃないかな。

特に贔屓のアーティストが出演していた訳じゃないけどね。

宇徳敬子さんのとは登場は嬉しかったな。

しかし時代なのかな。

K-POPアイドルが多数出演していましたね。

自分はK-POPアイドルは全く解らず。

正直K-POPアイドルが登場すると何かしら雑用していました(笑)

多分、今後もK-POPアイドルには夢中にならないだろうな。

さてMCは総合司会が櫻井翔、MCに羽鳥慎一、水卜麻美アナ(日テレ)だったけど・・・羽鳥アナって必要❓

別に櫻井翔、水卜麻美アナ、そして日テレのアナウンサーでカバーすれば済むと思うけどな。

それこそ(お金の)無駄遣い。

別に羽鳥アナって必要だった❓

居ても居なくても変わらなかったと思うけどな。

自社のアナウンサーを信頼しろよ。

そして少しは水卜麻美アナの負担を減らせよ。

水卜麻美アナがフル回転では気の毒。

もう少し考えろよ日本テレビ❗

MAXとaikoの出演は嬉しかったかなぁ。

トリを任された吉川晃司は、兎に角カッコ良かった☺

割と面白い番組だったと思う。