新 水10ドラマ 新宿野戦病院 | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

新 水10ドラマ 新宿野戦病院

新水10ドラマ"新宿野戦病院"・・・第1話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は好き勝手に書きます。

小池栄子と仲野太賀のダブル主演。

そして脚本は宮藤官九郎・・・そりゃ観ますよ(笑)

でもフジテレビの水10ドラマ枠って視聴率はイマイチらしい。

実は、あまり力を入れていなかったりして。

とりあえず第1話。

面白いと思う。

ヤッパリ小池栄子さんかなぁ。

この人はもともと女優志望だったそうな。

自分は映画"わたし出すわ"で主人公の小雪の友人役で出演していたのが女優"小池栄子"を意識した時かもです。

しかし小池栄子さんの役柄が元軍医という設定。

小池栄子さんがパワフルです。

小池栄子>>仲野太賀ですね。

小池栄子さんの前では仲野太賀の存在感も薄いです。

このドラマ面白いです(笑)

何かハチャメチャな感じが良いです。

細かい事は考えずに(クドカン作品なので何かしらのメッセージはあると思うけど)娯楽として観ていても面白い。

小池栄子さんが演じるヨウコが米国の医師免許は持っているが日本の医師免許が無い為に闇医者に該当するのだけど医療行為をしてしまう・・・良いのか❗

コレは次回も観たい・・・否、間違いなく観ます☺