FNS歌謡祭2024夏 | ドラっち▲のよりみちROOM

FNS歌謡祭2024夏

FNS歌謡祭2024夏❗

途中から観ていました。

そうでした忘れていました。

フジテレビの歌番組はコラボが好きだというのを忘れていました。

う〜ん・・・自分はコラボって嫌いなんだよね。

出来れば出演アーティスト単独の歌唱をお願いしたい。

後はMCの相葉くん。

相葉くんのキャラクターは好きです。

でも相葉くんってMC向きじゃないよね。

台本による進行も精一杯。

アドリブも厳しい。

相葉くんには申し訳ないけど、そろそろMCは降板した方が良いんじゃないかな。

相葉くんは真面目というか真面目過ぎるからかな。

相葉くんは結構、噛むんだよね。

総合MCなんだから気を付けないとね。

今回が初めての総合MCじゃないのだから。

ヤッパリ相葉くんには荷が重いのかなあ。

まぁB'zの稲葉浩志さんが観れたから良しとしよう😁