新 月9ドラマ 海のはじまり | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

新 月9ドラマ 海のはじまり

新 月9ドラマ"海のはじまり"第1話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は好き勝手に書きます。

有村架純ちゃんが目当てで観る事にしました。

今回はお試しな感じです(笑)

何か今回の新ドラマも暗いのかなあ❓

第1話の流れはテンポもイマイチで暗くて重い・・・少し滅入る。

目黒蓮・・・演技力があるのか❓無いのか❓微妙。

何故、最近の月9ドラマは暗い内容が多いのかなぁ❓

月曜日から暗いドラマは勘弁なんだよね。

海ちゃんを演じる子役の女の子は可愛いと思う。

夏の元恋人の水季を演じる古川琴音が目黒蓮が演じる夏に妊娠を告げたシーンは古川琴音の独演場だったね。

目黒蓮は古川琴音に演技力や表現力で差を見せ付けられていたね。

目黒蓮は意外に表情の幅がないね。

大学を辞めて夏に別れを告げた水季。

電話📱のシーンなんだけど古川琴音は声だけなんだけど、物凄く声に表情がある。

目黒蓮は大丈夫❓

この先、他の出演者にも喰われそうです。

水季の同僚役の津野を演じる池松壮亮。

えっ❗老けた❓

何かメッチャおじさんに見えるんだけどな。

水季の母親役が大竹しのぶ・・・この人は演技力は認めるけど実は苦手。

あまり登場してもらいたくないな。

今回は内容的に仕方ないけど有村架純の出演シーンが少なかったのが残念。

ラストの海ちゃんの"夏クンはいつ海のパパを始めるの❓"・・・この台詞はインパクトあったなあ。

海ちゃんが観たいから次回も観ようかな(笑)

でも、ずっと重い展開はイヤだなあ。状況によってはリタイアするだろうな。

最近は月9ドラマはリタイアしてばかりなんだよな(^_^;)