水10ドラマ ブルーモーメント 最終回 | ドラっち▲のよりみちROOM

水10ドラマ ブルーモーメント 最終回

水10ドラマ"ブルーモーメント"最終回・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は好き勝手に書きます。

自然の怖さを改めて知る事になる今回でした。

今回は、かなり臨場感のある演出でした。

今回は出演者全て緊迫感のある素晴らしい演技だったと思います。

CGが粗いとか安っぽいとかは御愛嬌。

前話と今回の最終回が"ブルーモーメント"でもっと面白いというか見応えがあったかなあ。

"ブルーモーメント"は"コード・ブルー"並に山下智久、山Pの代表作の一つにしても良いんじゃないかな。

結構リアリティのあるドラマじゃないかな❓

続編は少しだけ期待しちゃうかな。