アニメ 鬼滅の刃 柱稽古編  | ドラっち▲のよりみちROOM

アニメ 鬼滅の刃 柱稽古編 

アニメ"鬼滅の刃 柱稽古編"・・・。

次回が最終回ですね。

因みに漫画版は未読です。

職場の鬼滅の刃が好きな年下の同僚からは"柱稽古編柱稽古編短い"と聞いていましたが、そこはアニメオリジナル求め加えている様ですね。

個人的には原作を尊重しての肉付け的なストーリー追加はアリだと思っています。

勿論、本編に影響の無い範囲というのが前提です。

"鬼滅の刃 柱稽古編"は、それなりに面白いです。

過去のシリーズの様に鬼との死闘はありませんがコレは必要なエピソードですね。

私は宇髄天元が好きなので序盤の回は喜んでしまいました。

その後の流れは・・・それなりに楽しんでいます。

でも相変わらず竈門炭治郎が優等生過ぎて・・・苦手です。

なんだろうね。

あまりにもピュア(純粋)過ぎるんですよね。

それに、どうも声優さんが・・・。

炭治郎役の声優さんが苦手(笑)

コレは仕方ない事ですね😸

さて今回は10分拡大版。

次回は拡大1時間バージョンだとか。

柱稽古編が終わった後は・・・テレビシリーズで行くのか劇場版にするのか❓

どちらにしても楽しみです。

私はアニメ版を観終わってから原作漫画を読もうと思います。