素敵な痛車(笑) | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

素敵な痛車(笑)

静岡ホビーショー苦手行った時に駐車場からホビーショーが開催されているツインメッセ静岡に向かって歩いている時に見掛けました。
アコードのユーロRですね。
ボディサイドには"鬼滅の刃"のカナヲちゃん。
栗花落カナヲがフルネームなんですね。
リアウインドウには煉獄杏寿郎。
煉󠄁獄さんは素敵だけど後方視界悪そうですね。
でもカッコイイです。
助手席側は胡蝶しのぶ。
胡蝶さん好きなんだよな😀
後ろのドアに胡蝶しのぶが覗いています。
可愛い❤
こういうクルマって個人的には好いと思います。
クルマのボディがキャンバスの様ですね。