本日のお仕事終了しました | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

本日のお仕事終了しました

本日のお仕事終了しました。

今週のお仕事終了しました。

今週は3日しか働いていません(笑)

そして・・・月曜日、火曜日とお休みになりました(笑)

月曜日は出勤予定でしたが上司から予定よりも仕事が進み過ぎているので月曜日に休みたい人はいますか❓"と言った瞬間にウチの部署は全員手を挙げました😸

ウチの部署は土日を絡めて4連休になりました。

いまは帰りのバスの車内です。

今朝の雨が嘘みたいに晴れています。

でも私の住む東海地方も梅雨入りしたそうです。

やっと梅雨入りかぁ。

とりあえず早く帰ってお風呂に入って冷えたビール🍺を呑みます😁