トミカリミテッド トヨタ セリカ XX 2800GT | ドラっち▲のよりみちROOM

トミカリミテッド トヨタ セリカ XX 2800GT

今回紹介するミニカーはトミカリミテッドから"トヨタ セリカ XX 2800GT"です。
過去に紹介しています。
大好きなセリカXX。
コレを結構探しました。
オークションで落札しました。
トミカプレミアムでも発売されたセリカXXですが雰囲気はトミカリミテッドの方が好きです。
トヨタが、こんな素敵なクーペを発売するなんて驚きました。
ソアラと2枚看板でしたね。
ソアラよりもスポーティな位置付けだったのかな❓
後ろ姿が好きです。
左右ドア開閉ギミック。
サンルーフも開閉します。
流石にリトラクタブルヘッドライトは開閉しません(笑)
今回はトミカリミテッドから"トヨタセリカXX2800GT"を紹介しました。