木9ドラマ Believe-君にかける橋- 第8話 拡大スペシャル | ドラっち▲のよりみちROOM

木9ドラマ Believe-君にかける橋- 第8話 拡大スペシャル

木9ドラマ"Believe-君にかける橋-"第8脇<拡大スペシャル>・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は好き勝手に書きます。

木村拓哉(キムタク)が演じる狩山の逆襲❓

8話まで進んでいるのに・・・テンポは相変わらず悪い。

某プロ野球チームが、その昔、4番バッターばかり揃える様な補強をしましたね。

今回のドラマもキムタク以外に主演級の役者を多数揃えています。

コレがドラマが盛上がらない理由なのかも❓

ドラマの視聴率が悪いと、直ぐに演者を悪者にする風潮がありますが今回は脚本なり監督なり演出の問題だと思います。

何だろ❓盛り上がり感に欠けるんだよね。

キムタクが演じる狩山と天海祐希が演じる妻の玲子とのシーン。

良いシーンなんだけど何か盛り上がりに欠けたと感じた。

っていうか"ああ、この部屋で狩山は逮捕されるんだな"って読めてしまった。

コレはダメだよね。

更に色々と匂わせるシーンが各所にあるのだけど・・・。

何か根本的に面白さに欠けるのかなあ❓

そして次回の第9話が最終回。

えっ❓もう最終回なの❓

盛り上がらないまま最終回を迎えるの❓

テレビ朝日開局65周年記念のドラマなのに・・・。

一応、全話観ているけど正直、夢中にはなりませんでした。

テレビ朝日は、こんなにドラマ作りが下手だったんだね。

一応、次回も観るけど・・・感動はしないだろうな。