水10ドラマ ブルーモーメント 第8話 | ドラっち▲のよりみちROOM

水10ドラマ ブルーモーメント 第8話

水10ドラマ"ブルーモーメント"第8話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は好きに書きます。

前回、土石流から山下智久が演じる晴原を救い自ら土石流に流された平岩紙が演じる上野さん。

安否を心配したけど・・・還らぬ人になってしまったね。

本田翼が演じる晴原の婚約者の灯が亡くなった理由もハッキリしたみたいだね。

今回はドラマよりも出演者の事を書きます。

出口夏希が演じる雲田彩。

出口夏希ちゃんは可愛らしいです。

そして中国語が出来るとか。

でも日本語の台詞が・・・。

もう少し何とかならないかなぁ。

今回の役はオーディションを受けたのかなぁ❓

あまりにも台詞が棒読み過ぎて・・・。

仕草は悪くないと思う。

緊迫感のあるシーンの表情はまずまずだと思います。

ホントに台詞。

もっと勉強してもらいたい。

そして"このドラマに出口夏希が出演するから観たい❗"と言われる様な女優さんになってほしい。

期待値込めて書いています。

そういえば棒読みと叩かれるのが灯を演じる本田翼だけど・・・この人は緊張感のあるシーンの台詞に力が入り過ぎるのだと思う。

普通の会話のシーンでは、それ程は棒読み感は感じない。

SDM復活・・・と、思えば新たなる難題❓

次回も観ます。