火10ドラマ くるり〜誰が私と恋をした?〜 第10話 | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

火10ドラマ くるり〜誰が私と恋をした?〜 第10話

火10ドラマ"くるり〜誰が私と恋をした?~"第10話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は好き勝手に書きます。

生見愛瑠(めるる)が演じる、まことが去年のクリスマスの記憶を取り戻した❗

えっ❓実は元カレは宮世琉弥が演じる律❗

じゃあ瀬戸康史が演じる公太郎は❓

個人的には、まことと公太郎が結ばれて欲しかったな。

宮世琉弥が演じる律が神尾楓珠が演じる朝日と食事中に意味深な電話が律に掛かってくる。

結構、律も大変な立場の様だね。

遂に公太郎が告白。

"自分は元カレじゃない。"と告白。

公太郎の後悔からの嘘。

切ないなぁ。

何か色々と動き出したけど・・・何か一気に違う話しみたいになって来た。

めるるは台詞回しってナチュラルだから好きなんだよね。

よくいる"私は演技をしています。"っぽい台詞回しよりも好き。

めるるは意外に表情の使い方も上手いと思う。

律と付き合っていた事は思い出したけど・・・その後も付き合っていたのかな❓

実は一度別れている❓なんて想像したのだけどな。

そして、まことの指輪は誰の為の指輪💍なのだろう❓

まことは律に指輪を差し出すけど律は少し躊躇というかぎこちない反応したな。

"まことが指輪を作ってペアリングになるまで待つ"かぁ。

ラスト付近での、まことと律のキスシーン。

う〜ん前回の公太郎とのキスシーンの方が綺麗だったかな。

予告編の"知らないの、みんな嘘だったんだよ"って台詞が気になるなぁ。

遂に次回は最終回。

勿論、次回の最終回は絶対に観ます。