静岡ホビーショーに行って来ました モデラーさんの作品 機動戦士ガンダム編 | ドラっち▲のよりみちROOM

静岡ホビーショーに行って来ました モデラーさんの作品 機動戦士ガンダム編

機動戦士ガンダム編です。
"ナイチンゲール"です。
サザビーじゃないですよ(笑)
かなりの塊感です。
ナイチンゲールも良いです。
百式とゲルググ。
どちらも私の好物(笑)
百式はガンダムタイプのMSでは一番好きです。
ビグザム。
存在感があります。
コレはスゴイです。
ひょっとしたらフルスクラッチ❓
ZZガンダム。
こういう作品を作れるモデラーさんには脱帽です。
映画"機動戦士ガンダムⅡ 哀戦士編"・・・。
かなりリアルな作りです。
大尉の副業。

クワトロ・バジーナ大尉がいますね(笑)
ユニコーンガンダム。
MS-06R 黒い三連星。
やっぱり百式ですね。
百式の存在感は大好きです。
もう少し続きます。