静岡ホビーショーに行って来ました モデラーさんの作品です F1編 | ドラっち▲のよりみちROOM

静岡ホビーショーに行って来ました モデラーさんの作品です F1編

続きです。
フェラーリF2003 GA。
プレートは"F2000 GA"になっていますが多分、間違えですね。
ミハエル・シューマッハが6度目のチャンピオンを決めたマシンです。
コークボトルラインと呼ばれたボディ。
フェラーリ640❓
コチラは1500ccターボ時代のマシンかな❓
ベルガーのマシンですね。
ティレル019。
中嶋悟さんのマシンです。
このカラーリングは好きでした。
ティレル022。
片山右京さんがF1で最も輝いた年のマシンですね。
雨のF1日本グランプリを鈴鹿サーキットで観戦しました。
ティレル024。
1996年に鈴鹿サーキットで開催されたF1日本グランプリ。
この年は観戦に脚を運びました。
右京さんはリタイアでしたね。
ティレル023。
この年の右京さんは散々なシーズンでしたね。
ティレル021。
開発が遅れてデビューしたけど"欠陥マシン"と言われるくらいにバランスが悪かった様です。
これだけ並ぶと壮観です。
ロータス99T。
アイルトン・セナのマシンですね。
ロータス100T。
中嶋悟さんのF1参戦2年目のマシンです。
戦闘力が低くて中嶋悟さんも苦戦しましたね。