静岡ホビーショーに行って来ました モデラーさんの作品です F1マシン編 | ドラっち▲のよりみちROOM

静岡ホビーショーに行って来ました モデラーさんの作品です F1マシン編

まだまだF1編です。
アルフォタウリTA03。
角田裕毅選手のマシンですね。
今年も活躍中の角田裕毅選手。
ロータス78 インペリアルカラー。
このカラーは人気がありますね。
ウイングカーの先駆けだったロータス。
JPSカラーがカッコイイです。
タミヤ1/12スケールです。
ティレルP34。
大好きなF1マシンです。
フェラーリ312T。
レベル社のキットでかなりクセがあったとコメントが記されていました。
この時代のF1マシンが好きです。
タイトル"敗けない男たち"・・・。
もうタイトル通りの作品でしたね。
結構長い時間観ていました。
この時代のF1はリアルには知らないのですが雰囲気満点だと思いました。
まだまだ続きます。