静岡ホビーショーに行って来ました モデラーさんの作品 オートバイ編 | ドラっち▲のよりみちROOM

静岡ホビーショーに行って来ました モデラーさんの作品 オートバイ編

オートバイの作品です。
映画"トップ・ガン"でトム・クルーズが演じた主人公の乗ったカワサキGPZ900R Ninjaです。
いまでも大人気のオートバイですね。
コチラは映画"トップ・ガン2 マーベリック"でトム・クルーズが乗ったカワサキH2。
トム・クルーズのフィギュアもリアルです。
ヤマハSDR。
まさかヤマハSDRを見られるとは❗
大好きです。
ホンダCB750Four。
初代のK0かな❓
ホンダCB400Four。
大好きなんです。
サイドカバーからすると408cc仕様ですね。
ホンダ・モンキー"くまモンVersion"。
殆ど、くまモンに釣られました。
ハーレー・ダビッドソンで
詳しくないけど存在感がある作品なので撮影しました。
先に紹介したカワサキGPZ900Rとは違うモデラーさんの作品のカワサキGPZ900R Ninja。
GPZ900Rは存在感があります。
ヒーロー編。
仮面ライダーとサイクロン号。
仮面ライダーV3のハリケーン号とツーショット、
電人ザボーガー。
とりあえずオートバイ編は、もう少し続きます。