木9ドラマ Believe -君にかける橋-第6話 | ドラっち▲のよりみちROOM

木9ドラマ Believe -君にかける橋-第6話

木9ドラマ"Believe -君にかける橋-"第6話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は好き勝手に書きます。

前回は体調不良で書けず。

ドラマ第5話は観ていますけどね。

さて・・・何だろ❓

イマイチなんだよね。

ドラマに入り込めないというか・・・。

テンポが悪いんだよね。

主役級の役者さんを集めるだけじゃ駄目なんだよね。

確かに贅沢というか豪華というか・・・。

でも逆に新鮮味が無いというか既視感が・・・。

視聴率が悪いとか面白くないという意見が多い時は役者さんを悪者にする事があるけど違うよね。

先ずは企画や脚本、監督、演出だよね。

演者さんを戦犯にするのは絶対に違うと思う。

今回ならば主役の狩山を演じるキムタク(木村拓哉)が悪いとか言い出しそうだけどキムタク嫌いの自分でも今回はキムタクの演技が悪いとは思わないです。

一部では狩山の妻を演じる天海祐希にも矛先が向いている様ですが、それも違うと思います。

確かに妻役に違和感はある方もいると思います。

でも・・・酷評するレベルじゃないと思います。

さてキムタクが演じる狩山と竹内涼真が演じる刑事のの黒木のシーン。

申し訳けど自分的には演技力が高いとは思わないキムタクよりも竹内涼真の演技力が低く更に軽く思えた。

竹内涼真の演技からは何も伝わって来ない。

例の橋の事故で実の兄を亡くしていて狩山には敵意というか怨念とか殺意みたいなモノを出して欲しいのに・・・台詞回しが少し早口❓

その為なのか竹内涼真の演技が本人は迫真のつもりなのに安っぽいんですよね。

"六本木クラス"の時は良い俳優だと思ったんだけどな。

ファンの方には申し訳ないですが、このドラマでの竹内涼真は三流以下の役者さんです。

もっとダーティならばダーティに視聴者に嫌われるくらいの演技をして欲しかったです。

逆に出演シーンは少ないけど狩山の妻を演じる天海祐希の演技は良かったと思います。

凛として強い妻。

病に冒されているのに。

第6話終了。

さて次回は、もっとストーリーは進むのかなあ❓