豊橋駅付近で遊んで来ました | ドラっち▲のよりみちROOM

豊橋駅付近で遊んで来ました

鉄道好きな友人と豊橋駅に行きました。
いま豊橋市は"モンスターハンター"とのコラボの様で様々なイベントをしている様です。
こういうノリが好きな私は友人に連れられて豊橋市へ。
私の住む浜松市からクルマで1時間チョットの豊橋市。
豊橋駅なんて何年振りかなぁ。
豊橋駅構内は兎に角"モンハン"です。
浜松市もこういうコラボを頑張って欲しいです。
見ていて楽しい。
こういう雰囲気が好きです。
コレかこの画像を消しゴムマジックを使うと・・・。
お兄さんには消えてもらいました(笑)
この画像も・・・。
消しゴムマジックで消えてもらいました😸
実は・・・私は"モンハン"知らないんですよね😁
映画は行きましたよ。
でも元々ゲームとかやらないんですよね。
友人が"これを見たい"というので豊橋駅で遊んだ後で、こども未来館にも行きました。
それはまた後程、報告します。
手筒花火は豊橋市が発祥といわれています。
次回は豊橋路面電車編の予定です。