静岡ホビーショーに行って来ました その2 TAMIYA ブース編 | ドラっち▲のよりみちROOM

静岡ホビーショーに行って来ました その2 TAMIYA ブース編

地元の老舗のTAMIYAです。
当然ながら大きくスペースを与えられています。
復刻版❓
セリカLB TURBO Gr.5とポルシェ935Vaillantです。
やっぱりポルシェ935はカッコイイです。
セリカLBターボGr.5。
この車両も好きでした。
トヨタ ソアラ 2000VRターボ。
食付きましたよ(笑)
昔、結婚ゴッコをした歳上の彼女が乗っていました。
色はスーパーホワイトでしたけどね。
コレは作れなくても買おうかな(笑)
フェアレディ240ZG。
大好きなフェアレディ240ZGです。
フェアレディZストリートカスタム仕様。
コチラもカッコイイです。
フェアレディ240ZGは憧れを超えた存在です。
でも、ここまで作り込めないだろうな(^_^;)
もう流石はTAMIYAです。
でも割と立派なお値段ですね(^_^;)
エンジンも再現されていますね。
ストリートカスタム仕様です
コレもカッコイイです。
もう少し続きますm(_ _)m