ながのノスタルジックカーフェスティバル2024に行って来ました 駐車場編ラスト | ドラっち▲のよりみちROOM

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024に行って来ました 駐車場編ラスト

続きです。
竹槍は健在です😸
まぁ、まだまだ、いますよね(^_^;)
どうしても引き寄せられる初代ソアラ。
好きなんですよね。
カローラです。
シンプルなデザインが好感カローラ持てます。
70スープラ。
無条件に好きなんですよね😁
DR30スカイラインRS。
鉄仮面ですね。
メルセデス・ベンツ。
この頃のメルセデス・ベンツは好きなんですよね😁
あまり大きなヤツは苦手です。
430セドリック200E SGL。
憧れました。
この後ろ姿が好きなんですよね。
DR30スカイラインRS TURBO。
この時代はグレードやエンジンの仕様を全面に押し出していましたね。
私はDR30スカイラインは前期型も後期型も、どちらも好きです
2代目ソアラ。
初代から更に洗練された2代目ソアラです。
オマケです。
朝、サービスエリアで遭遇したR32スカイラインGT-Rです。
消しゴムマジックを 使ってみました😁