TLVN STP TAISAN GT-R | ドラっち▲のよりみちROOM

TLVN STP TAISAN GT-R

今回紹介するミニカーはトミカリミテッドヴィンテージNEOから"STP TAISAN GT-R(1993 JTC Rd.2 Winner)"です。
以前にも紹介しています。
まだTLVNの"AXIAトランピオGT-R"を予約しようか悩み中です。
多分、予約するのでしょうけどね。
コレは一般販売された訳ではなくNISMOオンラインショップとイベント(NISMOフェスティバル)で販売されました。
自分は2022年の鈴鹿サーキット ファン感謝デーでNISMOブースで購入しました。
運が良かったのかなあ❓
高橋国光さんと土屋圭市のコンビで闘った1993年仕様です。

人気のあるチームでしたね。

自分も好きでしたね😽

高橋国光さんの人柄が好きでした。

1993年の鈴鹿サーキットで開催された"SUZUKA 500kmレース"で生観戦しています。
個人的にはカルソニックスカイラインが自分の中では一番ですが実は自分の中では2番目に好きなのは"STP TAISAN GT-R"かもしれないです。
ADVANカラーがサーキットで映えましたね。
ボンネット開閉ギミック。
この辺りは他のGT-Rと同じですね。
ボンネット開閉ギミック。
やっぱりトミカリミテッドヴィンテージNEOは仕上げが素晴らしいです。
今回はトミカリミテッドヴィンテージNEOから"STP TAISAN GT-R"を紹介しました。