ながのノスタルジックカーフェスティバル2024に行って来ました 駐車場編 その2 | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024に行って来ました 駐車場編 その2

続きです
クラウン。
鬼クラと呼ばれるヤツですね。
スカイラインR32GTS。
最近はあまり見掛けなくなりました。
S30フェアレディZ。
大好きです。
ベレットGT。
いすゞ車の中では好きな1台ですね。
アルファ・ロメオGTVかな❓
この時代のアルファ・ロメオは存在感がありますね。
2代目ソアラ。
好きです。
このホイールが何か魅力的です。
ロータス。
実は高速道路で抜かれました(笑)
自分はロータスは昔のロータス・ヨーロッパが好きです(笑)
続きます(笑)