JリーグJ1リーグ ジュビロ磐田vs浦和レッズ戦に行って来ました その2 | ドラっち▲のよりみちROOM

JリーグJ1リーグ ジュビロ磐田vs浦和レッズ戦に行って来ました その2

浦和レッズのビッグフラッグ❗
初めて観ました。
少し感動。
浦和レッズサポーターの応援は一体感がスゴイです。
好き嫌いは別にして見惚れてしまいました。
少しジュビロ磐田サポーターは負けていたかなあ。
前半は正直、浦和レッズのペース。
再三ゴールを攻め込まれました。
勿論ジュビロ磐田も何度か好機を作りました。
でも浦和レッズの方が見た感じでは試合を支配していたと感じました。
ハーフタイムです。
後ろ姿のお二人はNHK-BSの"Jリーグタイム"のMC今井美桜さんとジュビロ磐田のサポーターでもある女優の田中真琴さんです。
まさかのお二人登場です。
ジュビロ磐田のユニホームを着ているのが女優の田中真琴さんです。
もう一人が今井美桜さんです。
お二人共に美人さんです。
田中真琴さんには
コレからもジュビロ磐田の女神の一人でいてください😊
いよいよハーフタイムも終わり。
盛り上がる浦和レッズサポーター。
ジュビロ磐田の守護神GK川島永嗣。
頼むぞ❗
前半を0−0で折り返し。
後半23分のGOAL❗
どちらだ❓
続きます。