サッカーJリーグJ1リーグ ジュビロ磐田vs浦和レッズ戦に行って来ました | ドラっち▲のよりみちROOM

サッカーJリーグJ1リーグ ジュビロ磐田vs浦和レッズ戦に行って来ました

昨年8月以来のサッカー観戦。
そしてエコパスタジアム。
チケットが当選したので友人を誘って来ました。
何かイベントがあるかな❓と思ったけど特になくフードコートも混雑していたので早目に入場しました。
アウェイの浦和レッズサポーターさん寄りのバックスタンド席でした。
徐々に浦和レッズサポーターが来場してきました。
まだ試合前なのに浦和レッズサポーターの歓声がスゴイ❗
試合前からジュビロ磐田サポーターも応援を始めます。
でも浦和レッズサポーターの方が迫力あったかなあ。
徐々にお客さん(サポーター)が入場して来ました。
メンバー紹介。
アウェイの浦和レッズの選手公開は割とアッサリ。
そしてジュビロ磐田の選手紹介。
コチラは流石はホームだけに凝っていました。
盛り上がるゴール裏のジュビロ磐田サポーター。
ジュビロ磐田の守護神のGK川島永嗣が紹介されると何故か浦和レッズサポーターからブーイングが起きました❗

ちょっと消しゴムマジックを使いました😁
浦和レッズのサポーターが多数、来場しています。
まだ試合開始まで時間があるからかジュビロ磐田サポーターは、ゆっくりと来場しているみたいです。
いよいよ選手入場。
遂に試合が始まります。
続く・・・かな❓😸