ながのノスタルジックカーフェスティバル2024に行って来ました 駐車場編 その1 | ドラっち▲のよりみちROOM

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024に行って来ました 駐車場編 その1

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024の駐車場に停められた来場者のクルマを紹介します。
基本的に画像のみだったりします。
またナンバーも加工等はしないで、そのままです。
この辺りから既にテンションは高いです😸
このNSXはACURAです。
よく見ると左ハンドル車なんです。
グロリアです。
何と2ドアです。
スカイライン2000GT-X。
コチラも2ドアです。
MRS 1.8 VM180ザガート。
このクルマを見た時には驚きました。
ホンダT360。
ホンダの4輪の歴史には欠かせませんね。
大好きなフェアレディ240ZG。
左ハンドル車です。
初代ソアラ。
前期型ですね。
このボディカラーは珍しいです。
初代ソアラ後期型。
3.0GT Limitedです。
セリカリフトバック。
2000GTグレードのが様です。
何と二桁ナンバー。
カリーナ。
コチラも2000GTグレード。
"足のいいヤツ"というキャッチフレーズでしたね。

フェアレディ2000。
SR311ですね。
駐車場編も、もう少し続きますがお付き合いくださいね😊