金曜日のドラマ"イップス"と"9ボーダー"・・・ | ドラっち▲のよりみちROOM

金曜日のドラマ"イップス"と"9ボーダー"・・・

金曜日に放送されている"イップス"と"9ボーダー"・・・。

あまりレビューの様なモノヲ書いていませんが観ています。

金曜日って翌日が休みだから安心してビール🍺を呑み過ぎてしまうのかレビューをも書くテンションじゃないんですよね。

"イップス"に出演している篠原涼子・・・実は、あまり好きな女優さんではないですね。

アノ独特の台詞廻しが苦手だったりします。

でも今回の"イップス"は篠原涼子の台詞廻しが役柄に合っていると思います。

そしてバカリズムとの絡みも良いと思います。

個人的には、このドラマは好きです。

"9ボーダー"は川口春奈と木南晴夏が目当てで観ています。

ドラマは・・・チョット面白くないかな❓

つまらない訳じゃないです。

なんだろう❓

盛り上がる様で盛り上がらないというか・・・。

川口春奈と木南晴夏が好きだから観ていますが・・・内容次第でリタイアしてしまうかもです(笑)

まぁ、とりあえず、もう少し観ます。