木9ドラマ Believe-君にかける橋-第4話 | ドラっち▲のよりみちROOM

木9ドラマ Believe-君にかける橋-第4話

木9ドラマ"Believe-君にかける橋-"第4話・・・。

ドラマに詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は勝手に書きます。

ネタバレ的な内容も含まれると思います😊

刑務所を脱走した木村拓哉が演じる狩山陸を追いかける刑事を演じる竹内涼真。

刑事ながら軽い役柄は他のドラマにもあったので気にしなかったけど・・・竹内涼真の場合は酷いな。

軽い役柄ではなく演技力が"軽い"。

竹内涼真って、こんなに演技力が薄っぺらだったかな❓

竹内涼真って、こんなに安っぽい演技力なのか❓

このドラマに関しては酷いな。

狩山を弁護する弁護士を演じる斎藤工。

この弁護士の真意は何処❓

狩山の味方なのか敵なのなのか❓

しかし面白くないドラマだな(^_^;)

何かテンポに良くない。

脚本なのか演出なのか監督なのか❓

テンポの悪さは監督だろうな。

流石に演者を悪者にするなよ。

キムタクが演じる狩山の脱走も遅かった。

それに少し有り得ない展開。

狩山の部下だった一ノ瀬颯が演じる南雲が"正論吐くなよ❗"って言うのだけど全くだと思う。

狩山は"全てを被る"として逮捕されたのに・・・今更ね。

この辺りは脚本の甘さかな。

何か設定も含めて全てが中途半端というか微妙なんだよね。

脱走した狩山にも感情移入出来ない。

まだリタイアはしないけど・・・リタイアしちゃうかもね😁

こんなに面白くないドラマがテレビ朝日65周年記念ドラマで良いの❓

出演者は良い人を多数、出演しているのにね。

もう少し観続けます。