TLVN フェラーリF40 | ドラっち▲のよりみちROOM

TLVN フェラーリF40

今回紹介するミニカーはトミカリミテッドヴィンテージNEOから"フェラーリF40"です。
過去に何度も紹介しています。
実は初めて購入したトミカリミテッドヴィンテージNEOのミニカーが、この"フェラーリF40"です。
この"フェラーリF40"を購入した事からトミカリミテッドヴィンテージ系にハマリました😁
1/64スケールとは思えないデキなんですよね。
小さなミニカーだけど、とても存在感があります。
最初はこのお値段はアリなのか❓"と思いましたが手元に届くと納得してしまいました。
前後カウル開閉ギミック。
リアカウルは開閉して固定がデキませんでした。
F40のV8ツインターボ・エンジンが再現されています。
実は大好きな"フェラーリF40"です。
個人的には入手出来て良かったと思っています。
今回はトミカリミテッドヴィンテージNEOから"フェラーリF40"を紹介しました。