水10ドラマ ブルーモーメント 第4話 | ドラっち▲のよりみちROOM

水10ドラマ ブルーモーメント 第4話

水10ドラマ"ブルーモーメント"第4話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は好き勝手に書きます。

ネタバレ的な表現があります。

今回は出口夏希が演じる雲田彩がメインなのかな❓

彩が抱えているモノ・・・石井杏奈が演じる彩の姉の真紀との関係。

子供への防災教育に行ったSDMの面々。

その場には彩の姉もいましたね。

真紀は3年前に彩と一緒に、つむじ風によって被災して車椅子生活を送っていた。

彩の抱えていた闇みたいなモノは姉との関係だったんだね。

出口夏希と石井杏奈の絡み・・・石井杏奈の方が何気に演技が上手いんだよね。

彩が、ある事をして防災教育に参加していた子供が過呼吸にはなる。

その事で彩に仁村紗和が演じる丸山が"お節介"というシーンは納得。

山下智久が演じるSDM気象班チーフのが晴原は表裏があるのだけどギャップが受ける。

晴原と彩の絡み。

SDMのメンバーが見守るのは優しいね。

竜巻が接近との情報が入る。

彩が自分の経験から竜巻の情報を伝えるシーン・・・出口夏希の台詞回し・・・少しカタイかな。

さてさて竜巻のCGなんだけど・・・ちょっと安っぽいな。

それでもテレビドラマとしては頑張っている方かな。

最後に"ダブルレインボー"を子供達と見に行くシーン・・・ちょっと出来過ぎでしょ(笑)

石井杏奈・・・髪が長くて気付かなかった。

ドラマの方は何気に面白いので次回も観ます☺