TLVN HONDA S2000(1999年式) | ドラっち▲のよりみちROOM

TLVN HONDA S2000(1999年式)

今回紹介するミニカーはトミカリミテッドヴィンテージNEOから"Honda S2000(1999年式)"です。
以前にも紹介しています。
実はS2000がデビューした時はあまり好きじゃなかったけど最近は好きになりました。
このS2000はカッコイイです。
シートが赤なんて素敵過ぎます。
トミカプレミアムのS2000がプレ値になっていると聴きました。
プレ値でトミカプレミアムヲ買うならばトミカリミテッドヴィンテージNEOの方が多分、満足度が高いと思います。
個人的にはオープンボディよりもクーペボディが好きですがS2000は基本的にオープンなんですよね。
あまり好きじゃないけどアノ土屋圭市がS2000のボディ剛性の高さを褒めていたのを思い出しました。
2000ccのNAで250馬力を発揮。
流石はホンダですね。
ボンネット開閉ギミック。
ギミックがあるなんて驚きです。
でもギミックがあるとテンションが上がりますね。
エンジンが再現されています。
赤いヘッドカバーです。
ボンネットの"H"マークがカッコイイです。
今回はトミカリミテッドヴィンテージNEOから"Honda S2000(1999年式)"を紹介しました。