火9ドラマ Destiny 第6話 | ドラっち▲のよりみちROOM

火9ドラマ Destiny 第6話

火9ドラマ"Destiny"第6話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は好き勝手に書きます。

亀梨和也が演じる真樹の実家が放火され真樹が放火を認める・・・。

逮捕された真樹の担当検事が石原さとみが演じる奏。 

この辺りの流れは・・・❓って感じです。

そういえば真樹は"癌"の疑いが・・・。

奏の大学仲間の矢本悠馬が演じる祐希と宮澤エマが演じる知美夫妻。

祐希が弁護士事務所を退職していたという・・・。

しかし相変わらず矢本悠馬と宮澤エマが並ぶと宮澤エマがメッチャお姉さんに見えます。

さてさて真樹の取り調べをする奏。

元恋人同士の二人。

コレを自分に置き換えると・・・絶対にイヤ。

真樹、奏のがどちらの立場でもイヤだ❗(笑)

真樹が留置所で吐血して入院となります。

真樹の主治医が皮肉な事に奏の安藤政信が演じる現在の恋人の貴志。

真樹の存在から奏と貴志は結ばれないというフラグが立ちましたね。

コレは奏と貴志の破局は確定間違いなしですね。

真樹と奏の今後・・・どうなるのかな❓

とりあえず次回も観ます。