静岡ホビーショーに行って来ました 序章・・・かな? | ドラっち▲のよりみちROOM

静岡ホビーショーに行って来ました 序章・・・かな?

何年か振りに参戦した静岡ホビーショー。
会場となるツインメッセ静岡から少し離れたコインパーキングにクルマを停めて徒歩で移動。
コレはお約束ですね😸
とても目を引く1台。
コレを街乗りする勇気は無い(笑)
コルベットは大好きです。
静岡ホビーショー西田麻衣来るとお約束。
自衛隊車両が展示されていました。
アオシマのブースではスカイライン2000GT−R(ハコスカGT-R)が展示されていました。
ヤッパリ大好きなハコスカGT-R。
無条件でカッコイイです。
珍しいリアウィング無しの車両です。
とても程度の良さげなハコスカGT-Rです。



上から見るのも良いかな😀
でも上から見ると何かミニカーみたいですね😁
静岡ホビーショー編は次回からが本編となります。